初めてのサイパンへ

年末子供夫婦に誘われて南の島サイパンへ行きました。

自然に恵まれた小さな島(中心部ガラパンから20~30分で島内どこでも行ける)
我々はマリンレジャーを堪能するため5泊の日程でゆったりした時間を過ごしました。
若者にとっては最高に楽しい楽園ですよ。
われわれは真っ白なビーチと青い海辺で休みながらサンゴ礁に生きるきれいな魚たちを(熱帯魚)
シュノーケルを使って海中を探索

マニャガバ島はマリンスポーツのスポット
写真の風景は機内雑誌のワンカットでよく見かける風景、これだったのかと感激
初めてのサイパンへ



海から帰ってホテルのロビーでくつろぐ
我々は空港近くのススベ地区のホテル滞在
初めてのサイパンへ



ホテル内のプールを満喫ウォーター滑り台に挑戦
初めてのサイパンへ



今回の旅行で月食が見られ、夜中ホテルのベランダ越しに撮影
日本と離れているため、完全月食とならなかったが、月の欠ける天体ショーを
見ることができました。
初めてのサイパンへ


多くの思い出を写真に詰め帰りましたが、掲載に至らない写真ばかりでした。


同じカテゴリー(趣味(旅行))の記事
スカイツリー見学
スカイツリー見学(2012-01-09 13:44)

久しぶり
久しぶり(2012-01-03 17:17)

高野山へ
高野山へ(2011-07-20 11:40)

四国お遍路の旅21
四国お遍路の旅21(2011-03-08 11:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのサイパンへ
    コメント(0)